iPhone3GS(IOS4)でMyWi4.2.1 Crack!

iPhone3GS(IOS4)環境にてMyWi4.2.1が使用できるのでクラック用をインストールした。

結構戸惑ったので手順を載せておきます。

しかし便利ですなMyWi

※今回の手順で使用する場合 CydiaなどでMyWiアップデートを行うと使用できなくなります。
手順1.iFunBoxでiPhoneを繋げる。

クラック用アプリ .deb ファイルをCydiaを使用せずインストールする為、iPhoneとPCを接続します。

接続後 var/root/Media/Cydia/AutoInstall へ移動。

※この時 var/root/Media までしかフォルダが無い人は Mediaの中に Cydia/AutoInstall を作成してください。

ここのAutoInstall へ○○○.debファイルを突っ込んでiPhoneを再起動すると 自動でインストール出来るようです。

再起動後、ファイルが消えているはずです。


手順2.ファイルのダウンロード

AutoInstall フォルダへ入れるファイルは→ Download 

DLしたらマイドキュメントなんかに保存しておいて iFunBox から先程の AutoInstall フォルダへ突っ込んでください。

手順3.iPhone再起動

無事ファイルのDL及び移動が出来たらiPhoneをリスタートします。

※ここで結構戸惑ったのが 1回目のリスタート後 MyWiが表示されませんでした。何んとなくインストール中なのかな?と思い5分後位に再度 リスタートしたら MyWi4のアイコンが出現していました。

手順4.MyWi認証回避

MyWiを起動するとこんな↓のが出てきますんで "Respring" を選択。 一旦リスタートが掛りもう一度MyWiを起動します。



おそらく同じ画面が出てきたと思います。 ここが結構戸惑ったんですが、Respringを選択後、iPhoneを再起動します。

すると MyWi Not Initialised と変わり Reboot 選択になると思います。 Reboot してください。

うまくReboot出来ない場合は 手動でiPhoneをRebootしてください。



再起動に時間がかかる場合があります。私は3分程掛った時がありました。

再起動後 MiWiを起動します。 これで完了のはず。

うまくいかない場合は 何度か再起動すると なんだかんだ出来てしまいましたw



注意なんですが MyWiインストール後 CydiaまたはRockにて MyWiの(NoRock)Crack とかアップデートが入ってると思いますが アップグレードすると 今回紹介したMyWiが使用できなくなります。


2 コメント to "iPhone3GS(IOS4)でMyWi4.2.1 Crack!"

  • とても参考になりました^^
    ありがとうございます。
    ただ今後やってみようという方は必ずROCKが入ってないとエラーがでますのでお気をつけてください^^:

  • ども^^

    ※ここで結構戸惑ったのが 1回目のリスタート後 MyWiが表示されませんでした。何んとなくインストール中なのかな?と思い5分後位に再度 リスタートしたら MyWi4のアイコンが出現していました。

    僕も戸惑いました。
    ありがとうございました!

コメントを投稿

プロフィール

自分の写真
仕様:iPhone 3GS
OS:3.1.3
JB:あり
歴:1年

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Blog Archive

    iPhoneJB後のお奨め ★iPhoenix BANK★

    Web hosting for webmasters