iPhoneのアイコンを6行にしてみた

JB(脱獄)が必要です。自己責任で!!iPhoneのアイコンが自慢のロレックスにカブってしまうので6行設定に1行あけてロレックスを見えやすくしたv
自慢のロレックスちゃん・・・いつか本物にしようねぇ~(;;)


SixRows というMobile Substrate Addons を使用するんだけど、これ使うとアイコンを移動させる時の”ゆらゆら”が出来なくなって、なんかさみしいぃyo


←これONだと”ゆらゆら”してくれないのね・・・・・・・

















インストールは簡単!いつもどおりCydiaからSixRowsを検索したら Mobile Substrate を起動~
ONにするだけでやんす。



FiveRowsがONだと不安なんでどちらか片方にした方がいいと思う。


0 コメント to "iPhoneのアイコンを6行にしてみた"

コメントを投稿

プロフィール

自分の写真
仕様:iPhone 3GS
OS:3.1.3
JB:あり
歴:1年

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Blog Archive

    iPhoneJB後のお奨め ★iPhoenix BANK★

    Web hosting for webmasters