iPhoneを軽くする iPhone VM 2

JBしているiPhoneって凄くメモリを消費します。3GSなら何とか・・・3Gだと搭載メモリが少ないのでメモリ不足になり動作が不安定になります。

今週見つけアプリで【iPhone VM 2】が良いみたいです。

なんやらiPhoneの一部の領域を?仮想メモリ化しメモリを増やすというツールらしい。3Gを使っているならかなり有効ではないでしょうか?

追加方法は簡単

Cydia でレポを追加します。 http://repo.beyouriphone.com

検索で iphonevm と検索してください。
管理人はiPhone VM 2 を使用しています。
通常通りインストールします。
どうですか?メモリ増えましたか?

感想ですが、3GSではメモリが不足する事が少ないのでいらない?かなと思いますが、3G方でよくメモリが一杯で起動できないアプリなどあれば、とても有効ではないでしょうか?
確かにインストール後40M程メモリが増えた気がします。心なしか動作も軽い気もしないでもないですが・・・。









0 コメント to "iPhoneを軽くする iPhone VM 2"

コメントを投稿

プロフィール

自分の写真
仕様:iPhone 3GS
OS:3.1.3
JB:あり
歴:1年

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Blog Archive

    iPhoneJB後のお奨め ★iPhoenix BANK★

    Web hosting for webmasters